癒しのマスコット♬

こんばんは♬

少しずつ朝晩は涼しくなってきましたね!
季節の変わり目、夏の疲れが出やすい時期ですので、ご自分の身体と会話しながら過ごしましょうね♬

先週はBEATde美人の配信をさせていただきました!!

IMG_5542
改めて写真とともに振り返りたい
と思っています♬

さて、オンラインレッスンでは、
オーディオインターフェイスやミキサー、ワイヤレスマイクを使って、
音ズレなくお届けできて嬉しく思っています!!

愛する機材たち↓

IMG_3063

先日、新しい靴を履いて靴ズレしちゃって…(笑)

え!!ここでズレる〜?って思って、笑ってしまいました。
皆さんも靴ズレにはお気をつけくださいね♬

私の癒しとなるマスコットをご紹介します!!

モケケと言います♬

IMG_5574

へんてこひょろ長宇宙人♬

8年前に千葉県のお土産屋さんで出会って、心奪われました!!
ご当地ものなのかな?
ボーリングのピンの形をしているモケケは、ラウンドワンのUFOキャッチャーでゲットしました!!

下の写真は北海道美瑛限定のお土産です♬

青い池をイメージしているのでしょうね♡

モケケ

みなさまとまた会おう!!!(会いたいです!!!)
青とかけてみました♬

 

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です