KIGARU BEAT vol.3を終えて♬

こんばんは♬

レッスンから帰宅したところです!!
梅雨明けして、本当に暑くなってきましたね!
暑いだけで体力が奪われますので、水分補給や室内温度などにも気をつけて過ごしましょうね♬

最近は本当に1週間があっという間で、ブログの更新率が悪くて、本当にごめんなさい。

先日の日曜日は、
からだを調整しながら、BEATに乗って曲も楽しみながらエクササイズをお届けしている

KIGARU BEAT vol.3

ご参加くださったみなさま、ご視聴いただきましたみなさま、
楽しんでいただき、ありがとうございました♬

股関節の調整は、

・汗がダラダラ出た。
・脚が軽くなった。
・骨盤の動きが変わった。
・初めて知るエクササイズで新鮮だった。

などなど、効果を実感していただけて、

その後の有酸素運動パートでは、股関節の動きや大腿骨の動きに意識を向けて動きました。
メンバーでもあり、ギターデュオかりんとうの夏曲
トロピカルフィッシュでフィニッシュ!!
(ちょっとダジャレっぽく言ってみました!笑)
夏っぽい振り付けにしました♬

ダイジェスト二曲目です!!

 

エクササイズにもテーマを設けて、一連の流れの中で動いていくことで、より意識が高まり、
効果も高まっていきます!

また次回も一緒に楽しみましょうね♬

IMG_4875
IMG_4880

そして、生配信の際の私の衣装アイテムはヘアバンドです♬
エルエミニョンヌ♡

新作が出ましたので、早速つけてみました!!

IMG_4992

夏にぴったりのパイナッポー!!

IMG_5082

おしゃれしてお出かけしたいですが、今は我慢です。
ヘアバンドを身に付けただけで夏気分になれました♬
みなさまもお洋服やお食事などでも、夏気分を楽しんでいきましょうね!!

エルエミニョンヌ
https://elleestmi.thebase.in

モデルとして関わらせていただいておりますので、お得な5%割引のクーポンコードをいただいてます!!
ご購入される方、よろしければお使いくださいね♬

YH874ZTE

エルエ名刺

配信中の写真はまたアップしますね♬

 

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です