8月2日(日)はおうちでエクササイズしませんか?

こんにちは♬

少し前ですが、
ロート製薬の社員の皆様へ、オンラインレッスンを担当させていただきました。

IMG_4709

 

テーマは、美しいスタイルへ導く骨盤調整+エアロビクス♪
★骨盤のポジションが変わって驚いた!
★事前事後のチェックで、からだへの気付きがあった!
★足も上がりやすくなった
等のお声とからだの変化を感じていただけて、本当に嬉しく、オンラインでもしっかり効果をお届けできることを私も改めて感じ、今後の励みとなりました。

image003


ロートスポーツビューティーマイスターとしても活動させていただいて、
プロテイン『Propo 』で美活を意識した一年となりました。

ありがとうございました!!

IMG_4713


プロテインにご興味のある方、商品ございますのでお声がけくださいね♪

IMG_4666

 

さて、
コロナが落ち着かず大変な日常で、心も疲れてしまいますよね。
みなさまの体調はいかがでしょうか。
少しでも癒しやリフレッシュのひとときとなるよう、生配信でエクササイズをお届けいたします♬
おうちで気軽に一緒に楽しみませんか?

今度の日曜の8月2日(日)14時から

KIGARUBEAT3

KIGARU BEAT〜気軽に美人(びーと)に♪〜

【内容】

・股関節調整エクササイズ 20分
骨盤と繋がり、ももの骨(大腿骨)がはまっている股関節を調整することで、
骨盤の歪みを整え、股関節の柔軟性向上、脚が軽快に動き燃焼効果UP♪
お腹も引き締まります!!

・おうちで気軽にできるエアロビクス(ストレッチ込み)45分
からだをほぐして引き締めながら、脂肪燃焼&体力アップへ♪

・振付コーナー 10分
ギターデュオかりんとうオリジナル『トロピカルフィッシュ』
夏にぴったりの
曲に合わせて楽しく踊りましょう♪♪♪

・リクエストコーナー(お悩み解消) &トーク 15分
コメントを拝見しながらその場でエクササイズをお届けしていきます。
生配信の醍醐味です!!

・倉橋照美の軽快なトークにもご注目ください♪♪♪

【生配信日時】
2020年8月2日(日)14:00〜15:30

【出演】
フィットネスインストラクター(BEATde美人)
倉橋照美(テルミン)

【視聴料金】
¥2,000

【その他】
・8月16日まで何度でもご視聴いただき、エクササイズを楽しんでいただけます。
・配信日当日にご視聴頂けない方も、8月16日までにチケットをご購入頂ければ後からゆっくりお楽しみいただけます。
・安全面には万全を期しておりますが、無理のない範囲でエクササイズをお楽しみください。
・体調管理、ケガ等はお客様の自己責任となります。
・水分補給のご準備をお願いいたします。

ご予約は下記よりお願いいたします!!

https://twitcasting.tv/i:6808286798/shopcart/16883

商品ページにはこちらの画像を掲載しております。
KIGARUBEAT3

★初めてツイキャスをご視聴いただく方へ★

ご予約方法は、

ツイッターやフェイスブックのアカウントをお持ちの方は、そのままログインできます。新規で、キャスアカウントを作成してログインもできます。

商品ページをクリックしますと、

https://twitcasting.tv/i:6808286798/shopcart/16883

”ログインして購入する”の画面になります。

①ログインして購入するをクリック♪

②Twitter、Facebookをお持ちの方はそちらを選んで、クリックをします。

メールアドレスの入力やお支払い方法の選択に進みます。

Twitter、Facebookなどアカウントがない方は、

キャスアカウント作成をクリックします。

ID

お名前(ニックネーム)

メールアドレス

パスワード

をご入力いただき、

キャスアカウントの作成

プロフィールの作成画面に移ります。
(写真など入れなくても大丈夫です)

プライバシーポリシーの利用規約に同意するをクリックします。

ツイキャスより新規登録:メールの確認が届きます。

メールの案内に沿って登録を完了します。

アカウントができましたら、

再度ログインして購入のお手続きに入ります!

(次回よりすぐご購入のお手続きに入れます♪)

案内に沿って、お支払い方法の選択に進みます。

③お支払い方法は色々あります。

クレジットカード
ネット銀行
コンビニ払い(配信日の前日までのお支払い)
ペイジー
アマゾンペイ
クレジットカードの方は、当日、または、生配信後も8月16日までご購入でき、ご視聴いただけます。

④お支払いが終わりますと、

キャスマーケットより

ご購入が完了しました

と、メールが届きます。

そのメール内に、ご視聴用のURLが添付されております。
(ご視聴までの流れはまたブログを書きますね!)

 

お身体ご自愛しながら、過ごして乗り切っていきましょうね!!

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です