レッスン一週間を終えて♪

こんにちは♪

6月からレッスンが再開し、一週間を終えて、今まで会えなかった方と会えることの嬉しさを噛み締めています。
そして、オンラインだからこそ繋がれる方との時間も嬉しくて♪
新しい日々が始まったのだと改めて感じています!

身体はというと、久々に毎日動いて筋肉痛になりました(笑)
ジムに来られた方も筋肉痛だとおっしゃっていたら、また、こうやってジムに通えることで、とてもワクワクしていて、日々のメリハリができて、お料理するのも楽しい!とおっしゃっていました。

ワクワクすること。

とても大事ですよね!!

からだが変わるという期待と、ワクワク感をお伝えできるようにこれからも精進いたします。

参加してくださった方から、自粛中は何してたの?とご質問いただき、こうやって答えていました。

花嫁修行!!笑

”地震、雷、火事、親父”を文字って、

掃除、洗濯、家事、親父、、、、と飲む!

と言ったら、皆さん笑ってくださいました(笑)
飲むってところがオチです♪

先日、緊急事態宣言以降、久しぶりにお買い物に出かけました。
平日なので空いていてよかったです!
これからもソーシャルディスタンスを心かげて過ごしていきましょう!

IMG_3345

Terumi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です