ZOOM研究中♪

こんばんは♪

みなさまお元気ですか?
私は変わらず元気に過ごしております!!

最近、学びの時間をたくさん作っています♪

・英会話
基礎の基礎をやっています!笑

・動画編集
iMovieやFinal Cut Pro Xを使って♪

そして、前回も書きましたが、オンラインで対面できるZOOM♪
ZOOMはスマートフォンやパソコンで顔を見ながら、一対一はもちろん、複数人での同時参加が可能なビデオ・web会議のツールです。

昨日は、増子俊逸先生が考案されたバランスコーディネーション♪
私もバランスコーディネーションのレッスンを担当させていただいておりますが、ZOOMで体験しました。

IMG_2397

受ける側も体験することで、これから私が発信する際の学びにもなり、また、身体を動かせてとっても気持ちよかったです!
何より、みんなで一緒にエクササイズができる楽しさを体感しました。
自粛の中でこうやってお顔を見ながらお話しできたり、エクササイズができることは、新しいレッスンの形になっていくと思います。

今朝は仲良しのこゆきちゃんにZOOMを使ってストレッチをお届けしました。
気持ちよかった!スッキリした!身体が熱くなった!と嬉しいお声をいただけて嬉しい限りです♪

IMG_2392

午後は、インストラクター仲間とZOOMの使い方を研究しながら、あれこれお話しをしました。
コロナに負けず、今までよりもできることを増やして頑張っていきたいと思います。

IMG_2391

今夜はBEATde美人のメンバーとZOOMミーティングです♪

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です