休講延長しています。

こんばんは!

みなさま、お元気ですか?
3月後半に突入しましたね。
私が担当させていただいているクラブもレッスン休講が延長となりました。

詳細は下記となります。

ルネサンス
https://www.s-re.jp/topics/article/?topicsId=26725

オッソ南砂
http://osso-minami.net

レッスンが再開した際には、今まで以上に効果や楽しさを感じていただけるように準備をしている日々です。
早くみなさまとお会いしたいな♪♪♪

最近は、動画編集を学んできました。
本当にパソコン音痴なので編集はできないと尻込みしていましたが、
テロップ、カット、BGM挿入など、一個ずつできるようになると嬉しくて。
小さな達成感にやりがいを感じています!
お披露目できる日を楽しみにしていてくださいね(笑)

IMG_2080

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です