春ファッション♪

こんばんは♪

昨日と今日は佐倉市Day!!
佐倉クラブとユーカリが丘クラブでレッスンを担当させていただきました。
佐倉クラブは代行レッスンでした。
ご参加のみなさまの温かさに感激し、たくさんトークも交えながら、
バランスコーディネーションと青竹ビクス♪
レッスン後は、
とても充実した内容でよかったわ!
身体が硬いのにすごく柔らかくなった!
姿勢が変わった!
軽くなった!など。
とても嬉しい感想をいただけました。
整体の学びが活かされていると感じる日々。
さらに気合いを入れて、取り組んでいきたいと思います。

さて、最近は春を意識したファッションにしています♪

00B4461E-3F14-4033-A275-FE93D04BEE2D

754C221D-FA31-4863-AED1-6BEDAEB03C79

コンバースの白のスニーカーで足元を軽く♪

vinvintemitemiで購入したロングジャケットとリングで気持ちも華やかに♪

IMG_4512

IMG_4513

しかし、着始めた早々にコーヒーをこぼしてしまい、泣きそうになりました。

IMG_1723

翌日にせっせとシミ抜きして、なんとか元どおりになりました♪

IMG_1730

めっちゃ嬉しかったです(笑)
これからも大事に着ます!!

そして、リングはこちらです♪

EA5F86D1-326E-46B0-BBCE-80DEC690E6E4

A5F6C52F-CA5E-45DA-9740-FA4EFB0232C2

IMG_1714

春を楽しみたいと思います♪♪♪

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です