インド(デリー編)♪

こんばんは♪

インドより帰国し、今週より通常通りレッスンをさせていただいております。
代行をいただき、ご協力してくださったみなさまに感謝しております。
おかげで、素敵な体験をさせていただきました✨
本当にありがとうございました♪
そして、インドへのご縁を繋いでくれたインストラクター仲間のりょうこちゃんとお友達に感謝です♪

インドの日々を振り返っていきますね!!

成田空港からトランジットしながら、デリーまでの飛行時間は約10時間。

IMG_4411

下記はどこだと思いますか?!

IMG_0644
IMG_0643

正解は、トイレの入り口です!!
美術館みたい(笑)

デリーとゴアと二箇所で過ごしていたのですが、デリー編を書きますね♪

デリーでは、文化遺産のHUMAYUN’S TOMBに行きました♪
建築スタイルはタージマハルにも影響を与えたといわれているそうです。
とても神聖な空間で、天気も良く、浄化されました。
建物や木々から声が聞こえてくるような繊細な感覚で過ごしていました。

IMG_4412

IMG_4413

IMG_1257

 

IMG_4416

 

IMG_4417

IMG_4418

ヨガもやりました♪♪♪

97942C4E-FF6A-4456-8BAB-D48B10DDF608

IMG_4414

IMG_4415

IMG_4419

からの、、、

IMG_4420

奇跡の一枚♪
ワンちゃんとのコラボ(笑)
インドはワンちゃんがいっぱい歩いています!!

デリーでは、タクシー以外にもこちらの乗り物でも移動しました。
アトラクションみたいで楽しい♪

IMG_4427

インド政府公認のショッピングエリアDIHHI HAATにも行きました♪

IMG_4421
IMG_4422

チャイティー美味しかったです♪

IMG_4424

IMG_4425

りょうこちゃんとお揃いのブレスレットでステキな思い出の一品に✨

IMG_4426

次回はゴア編を書きます♪

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です