通常運転開始♪

こんにちは♪

今週から年末年始でお休みだったレッスンや専門学校も始まっていきます!
通常運転開始です♪♪♪
昨日は担当させていただいているスポーツクラブの2周年イベントレッスンでした。
いつもよりキラキラしたウエアで気合い入れてお届けいたしました✨

IMG_3900

夜空のイメージです⭐︎
3周年目もよろしくお願いいたします!!

整体の勉強も続けています。

IMG_0178

今年もみなさまの身体を調整できるようにしっかり励みますね!!

週末はいかがお過ごしでしたか?!
私はお友達のお家で新年会をしたり、

IMG_3896

IMG_3897

IMG_3899

IMG_3898

宮崎出身のお友達で宮崎名物もごちそうになりました!
とっても美味しかったです♪♪♪

そして、甥っ子姪っ子と自然動物園で遊んだり、ゆったりと充実した時間を過ごせました。

IMG_0257

IMG_0226
IMG_3895

IMG_0256

512656BD-A5D3-4FC1-AB88-BB2CBFFD7D0B

元気にたくさん笑っていて、癒されます!!
甥っ子は”てるみちゃんてるみちゃん”と呼んでくれるので、ほんと可愛くて私も顔がくしゃくしゃの笑顔になります♪♪♪

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です