2019年もありがとうございました♪

こんばんは。
ギリギリセーフで大掃除が終わり、年越しそばを食べ終えてブログを書いています。

IMG_3822
大海老の天ぷらよりも、かき揚げが好き♪♪♪

一年を振り返ると、どの出来事も鮮明に思い出せます。
そこには、大好きな家族やメンバーや仲間や友達、いつもレッスンにお越しくださるみなさま、お仕事で関わってくださったみなさまとの温かい繋がりがあったから。
感謝の気持ちでいっぱいです。

『こころ豊かに からだ健やかに』

インストラクターとして、常にこの想いを持って過ごしています。
からだを動かすことでこころが晴れたり、前向きになったり、笑顔になれる。
そして、自分自身に自信を持つことにつながると感じています。
私自身、20歳の時は今よりも15キロくらい体重が多くて、すごくネガティブになって自信を持てない時期がありました。
でも、からだを動かしていくうちに、少しずつこころに陽が差すような、ポジティブな気持ちになっていって、からだもだんだんとシェイプアップできて、目からもからだの変化を感じられるようになり、
努力すれば変われる♪
そう実感した出来事でした。

そして、からだが変わる喜びをたくさんの方に届けたい!
みなさまと一緒にこころから笑顔になれる時間を作っていきたい!
そう思ってインストラクターになりました。

みなさまのこころに届くように、来年も真摯にサポートさせていただきたいと思っています。

本年も大変お世話になり、応援してくださり、
ありがとうございました✨
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

倉橋照美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です