明日は大晦日♪

こんばんは♪

明日は大晦日ですね!!
大掃除でバタバタです(笑)

私は27日に今年のレッスンを、
28日にJAM STUDIOの発表会に演奏で参加させていただき、
全ての任務が終了しました♪♪♪
ありがとうございました✨✨✨

また、明日にブログに一年のお礼を書きたいと思います。
今日はクリスマスと発表会の写真を載せますね♪

IMG_2331
IMG_2332

D2483E01-8530-4EFD-9BC2-F9A6B35F760D

しっかりコスプレをしてレッスンしました(笑)

60FC04EE-3B3D-4439-A22A-2DB9485C4963
クリスマスパーティにも着ました(笑)
ピザやチキンやケーキを食べて、クリスマスフードも楽しみました♪
その季節のものを食べると幸せを感じます✨
お正月はおせちですよね。
しっかり味わい、一年を祈願したいな♪

発表会の写真の一部を舞台袖から♪

IMG_3813

IMG_3807
IMG_3811

IMG_3814
IMG_3815
IMG_3816

IMG_3817
IMG_3818

IMG_3819
かわいい小さなお子様から、素敵な大人の方まで出演していて、とてもこころが温まる素晴らしい発表会でした♪
私はカホンとシェーカーとハワイの楽器のイプヘケオレを担当しました。
充実したひとときをありがとうございました♪

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です