ハロウィン♪

こんばんは♪

⭐︎⭐︎⭐︎HAPPY HALLOWEEN⭐︎⭐︎⭐︎

ハロウィンいかがお過ごしですか?
私はレッスンでちょこっと仮装したり、フェイスシールを貼ってレッスンしていました♪♪♪

IMG_1011
IMG_1095

そして、今日の整体の授業ではハロウィンのてぬぐいを持参しました♪

FullSizeRender
ベッドに敷いたり施術する際に、てぬぐいを使用します。
今日は冬の風邪予防のツボを押して、邪気を払うという内容でした。
レッスンにも少しずつ取り入れていきますので、お楽しに♪♪♪

先週、以前に通っていた英会話スクールのハロウィンパーティに行ってきました。

久々に英語を、、、単語でカタコトですが、少しでも英語を発する機会は楽しいですね!!

ほとんど手作りとのことで、とても美味しく心温まりました♪

IMG_3446

 

女性陣で♪

2D656355-E0AD-4C70-9C89-B2F30BDDEA27

本物のスパイダーマン♪笑

0A9A4F35-EBCE-4372-A202-FA908972CC35
週末にイベント等でパフォーマンスをご披露されてるとのことで、動きがとてもかっこよかったです!!

 

集合写真♪

3404B316-DA16-4892-A9A7-3C7248C53C56

誘ってくれたお友達と須藤元気さん♪

52B684B5-1BF3-448A-91E3-CF23825CF8D0
明日から11月ですね!!
笑顔が咲く時間を過ごしましょうね♪

AA9DF677-DB82-470F-AF1C-E9D5FCF0B015
70142A46-8B07-49A1-8119-D4ACD227DB25
そうそう、髪の毛もハロウィン仕様で赤毛になりました♪♪♪

Terumi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です