エアロビクス教室やイベントでした♪

こんばんは♪

台風19号が接近し、気持ちがざわついております。
私もできる備えは行いながら、今を迎えています!
みなさまが無事に過ごされますよう祈っております。

明日10月12日の私が伺っているスポーツクラブの店舗の営業についてですが、
お客様とスタッフの安全のため、

ルネサンス亀戸、曳舟、北千住、幕張、ユーカリが丘は
臨時休館。

スポーツクラブオッソ南砂
10:00 ー 13:00 営業

となっております。

さて、
毎日身体を動かす私にとっての救世主のPropo♪
たんぱく質を摂って、運動の効果やからだづくりをスムーズにサポートしてくれます!!

FullSizeRender 2

飲んでみたいとお声を頂いておりますので、試飲できる機会を計画中です♪
お楽しみに!!

IMG_0403

ロート製薬のブランドサイトに、ロートスポーツビューティーマイスターが紹介されています!!
私も掲載していただいてますので、探してみてください♪

https://jp.rohto.com/propo/meister
最近のレッスンやイベントのことを書きますね♪

毎週水曜日は企業様のエアロビクス教室を担当させていただいています!
3ヶ月ごとに参加者を募っているのですが、みなさま更新してくださったり、お仕事が忙しくて一度休部しても、また復帰してくださって嬉しく思っております。
運動不足の解消、からだをほぐしたい、心肺機能の向上をしたい、シェイプアップ、パフォーマンス向上などなど、様々な目的で参加してくださっています。
そのみなさまのご期待に応えられるのがエアロビクスだと思っております♪
和気あいあいした中で、私も毎回楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございます!
FullSizeRender 4

お休みされてた方もいらしたので、全員で撮れなかったのですが、また次回もよろしくお願いいたします♪

専門学校の講師でご一緒させていただいている加藤真由美先生が代表理事として江戸川区エアロビック連盟が立ち上がりました。
記念すべき第一回のイベントが先日行われました♪
私もスタッフとして関わらせていただきました。
IMG_0295

IMG_0298

理事のみなさまと、エアロビクスのレッスンをしてくださった
菊池孝先生と堀慎二先生。
IMG_0525

みんなでEnjoy‼︎の名の通り、子供から大人、初めてエアロビクスをされた方まで元気いっぱい明るい空間でした♪
IMG_3105

エアロビクスの後は、加藤真由美先生のキッドビクス♪
IMG_3106
IMG_3107

GreenHopの発表会もあり、子供達の素敵なパフォーマンスを拝見し、活気ある素晴らしいイベントに感動した一日となりました。

久しぶりに堀先生にお会いできたことも嬉しかったです!
以前、北海道や熊本にエアロビクスの遠征イベントをご一緒させていただいていた日々があり、懐かしくて楽しい思い出が蘇りました♪
IMG_3108
Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です