三連休の過ごし方♪

おはようございます♪

三連休はいかがお過ごしでしたか?
私は初日は整体の学校にて、頚部と肩の調整法を学びました!

IMG_3003
スターバックスリザーブロースタリーのタンブラーを、OL時代の同期がプレゼントしてくれて、レッスンも勉強もがんばろう♪と、気合いが入りました!!
ありがとう✨

IMG_3044
二日目はお彼岸のお墓まいりへ。
IMG_3045

見守ってくださっていることへの感謝を伝えました。

午後はお台場でリフレッシュ!!

cache_Messagep129365

IMG_3048
IMG_3046

さて、私はどこにいるでしょう?!
IMG_3050

ワンピースと緑が同化しています(笑)

最終日はユーカリが丘クラブでエアロビクスとバランスコーディネーションを担当させていただきました!!
エアロとバランスの組み合わせは身体にとっても心地よく、私自身もレッスンを通して調整になっています♪
夜はジェイモードエアロビクス養成コースの講師の増子さんと卒業生たちとの懇親会でした♪
みんなの近況を聞けたり、色々な話しができて、パワーチャージできました♪
ありがとうございました。

ハートに見えたアジフライ❤️

IMG_3052

ハッピーな気分になりました♪

昨日は朝から専門学校に行って、後期授業の打ち合わせをしてきました!
カリキュラムを確認しながら、授業開始までにしっかり準備していきたいと思います。
夜のレッスンでは、8月末に開催したセミナーにお越しくださった方がレッスンに来てくれて、熱心に受けてくださって嬉しかったな♪

オッソ

元気いっぱいのエネルギーをいただいたので、
また今日もスマイルでいきます✨
みなさまも素敵な一日となりますように♪

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です