書きたいことたくさんあります!笑

こんにちは♪

久々のブログになってしまいました。
書きたいことはたくさんあるのですが、、、
今日から最近のことを少しずつ振り返りながらブログを書いていきますね♪

まず、先週の日曜日に生演奏とフィットネス「BEATde美人(びーとでびーと)」の記念すべき8周年ライブを無事にお届けさせていただきました✨
関わってくださるみなさまへ感謝の想いを、ブログにて綴らせていただきました♪
よろしければ下記をご覧くださいね。

https://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12511640327.html
IMG_2431

嬉しいこと、楽しいこと、これからも、みなさまと一緒に共有して過ごしていけたらいいな♪

そして、

インスタグラム
terumi.kurahashi

フェイスブック
https://m.facebook.com/terumi.kurahashi

ほぼ毎日ちょこちょこと写真など載せています!!
よろしければひょっこり覗いてくださいね♪♪♪

IMG_2434
写真は六本木ミッドタウンです♪

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です