最近の出来事を振り返って♪

おはようございます♪

少しブログが空いてしまいましたが、ありがたいことに刺激的な毎日を過ごさせていただき、企業様と一緒に新しい企画でスタートする活動(改めてじっくり書きますね!)や、以前より関わらせていただいているお仕事の商談へ伺ったり、「エアロDAY」を担当させていただき、
また、整体の学校に通いながら通常のレッスンを担当させていただいておりました。
あっという間の日々の中でもお会いする方々や出来事に真摯に向き合えるように、穏やかな心でいたいですよね。
日枝神社へお参りにも行ってきました。
写真で振り返ってみたいと思います♪♪♪

★日枝神社

日枝神社
日枝神社2

日枝神社3
神聖な空気とともに、穏やかな時が流れていて、身が引き締まる思いになりました。

★エアロDAY

STUDIO HEARTBEATINGのエアロDAYを、
プライベートでも仲良くさせていただいている武井亮子さんと桶屋美千子さんと担当させていただきました!!
亮子さんのレッスンから始まり、ダイナミックかつパワフルな中でメリハリの効いたエアロビクスで一気にテンションMAXに♪
2本目は美千子さんのカッコよくダンサブルなエアロビクスで、曲にはめた振付がとても心地良かったです。
最後に私が担当させていただき、いつも通り軽快なトークを全面に押し出しながらコミュニケーション型エアロビクスを♪(笑)
三拍子などリズムを楽しんでいただきながらお届けいたしました。
ご参加のみなさまのエネルギッシュなパワーと素敵な笑顔で、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪
信頼できる亮子さんと美千子さんとご一緒できたことも嬉しかったです。
そして、これからもエアロビクスの楽しさを伝えたい!と、改めて思えた一日でした♪
ありがとうございました✨✨✨

エアロDAY3
集合写真♪♪♪
大切な記念の一枚となりました。

エアロDAY
お揃いのウエア♪♪♪

エアロDAY2
鏡に顔を当てると双子になれることがわかりました(笑)

エアロDAY4
ハンモックのカフェにて♪
私、ちゃんと座れなくて一度転けています(笑)

★友人の出産のお祝い”ベビーシャワー”

 

IMG_8731
幸せのお裾分けをいただいて、ハッピーな気持ちになりました♪
まさとちゃん、おめでとう♪♪♪

★仲間のライブ鑑賞

ミオムー
ボーカル Mio
ギター ムーチョ

素晴らしい歌とギターに酔いしれながら、夏にぴったりの曲を演奏してくれました。
明るい曲だけでなく、少し切ない曲も多く、そこが二人の魅力なのですが、心を揺さぶられる大人な奥深い楽しみ方のできるライブでした。
贅沢な時間♪♪♪

さて、お盆休みが始まりましたね!
暑さと戦いながら、体調に気をつけて過ごしましょうね。
笑顔の溢れる週末を✨
茶色のブラウス

 

私は今日は久々の休日です♪
親友たちと一緒にお出かけしてきます♪

IMG_2339
Terumi

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です