再会♪

こんばんは♪

今日は晴れて気持ちの良い天気でしたね!!
宮崎のお友達が東京に来ていて、半年ぶりの再会ができました✨
しかし、いつも連絡を取り合っているので、久しぶりな感じがしないところがまた嬉しく感じました♪
それだけ心が近くにあるってことですもんね♪♪♪

IMG_2151

銀座にある”コマ”が置いてあるお店でゆっくり語りました!!

IMG_2153

IMG_2154

小さい頃にコマで遊んだことを懐かしく思い出しました!!
そして、話しが弾んで飲みすぎて困っちゃうー(笑)
コマだけに…✨

お友達はとてもおしゃれな方なので、私もラテ色のワンピースにしました♪

IMG_2150

お友達もラテ色の羽織を着ていてリンクしました❤️

先日、悲しいことがあっても、何か行動していれば嬉しいことが訪れるものなのだと感じる出来事がありました。
人生山あり谷ありと言いますが、悲しいと思う時間があっても、その気持ちが少しでも前向きな気持ちに変わるためにも、自ら行動していることが大切ですね♪♪♪
では、明日からまた一週間、笑顔で過ごしましょうね!!

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です