今週末は赤羽馬鹿祭りへ♪

こんにちは♪

みなさま、今週末はいかがお過ごしですか?
オススメのイベントをご紹介♪♪♪

赤羽を拠点に活動されている東京都北区応援・音楽ユニット
Ride Pause.ボーカル ひさこさんが出演される
第64回赤羽馬鹿祭り✨
5月11日、12日に盛大に開催されます♪♪♪
毎年数十万人の方が訪れているそうです!!
すごいですね♪

https://www.akabanebakamatsuri.com/

嬉しいことにひさこさんにお声をかけていただき、ひさこさんの相棒として
12日の本祭りの大パレードにご一緒させていただくことになりました♡
練り歩きます♪♪♪
ご都合がよろしければぜひみなさまも赤羽馬鹿祭りを楽しみませんか?
今までの馬鹿祭りのお話を伺っているだけでとってもワクワクしています!!!
当日は私も弾けちゃうんだろうなと予想しています✨(笑)

ひさこさんのブログにも詳細が掲載されていますのでチェックお願いします♪

https://ameblo.jp/hisako-rosyheart/entry-12456377768.html

IMG_2027
写真は以前ひさこさんとおしゃれなお店で打ち合わせをした際のものです♪

では、素敵な週末を過ごしましょうね!!

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です