ゴールデンウィーク♪

こんばんは♪

大型ゴールデンウィークが今日で終わりますね!!
私は夜のレッスンが祝日でお休みとなったため、いつもよりは少しゆっくり過ごしていました♪
久々に会えたインストラクターの同期と共通のお友達へのお見舞いに行ったり、後輩と近況報告会をしたり、甥っ子姪っ子と遊んだり、親とアウトレットへ行ったり、リフレッシュできました⭐︎

ゴールデンウィーク中は、私のレッスンに初めてお越しくださった方も多く、
また、平日はお仕事で祝日だからと時間を合わせてお越しくださった方、いつも変わらずお越しくださる方と、毎回にぎやかに楽しくレッスンをさせていただけたことに感謝でいっぱいです。
声を聞いてるだけで元気をもらえた♪
と、初めてお会いした方からお声をいただき、私のエネルギーが届いた瞬間♪
とても嬉しく思いました!!
動きをしっかり見せる場面と、より効果を感じていただくための言葉と、心の緊張をほぐしたいトークと感情を声に乗せて♪♪♪

今日のレッスンウエアのテーマは「コガネムシ」!!

IMG_2010
光沢感が似てませんか?(笑)

GW中の写真をドバッと載せます!
無視しないで見てくださいね(笑)

IMG_2011

コガネムシ再び♪(笑)

エアロビクスの同期と♪

IMG_1992

IMG_1991
ひょっこりはん風♪(笑)

後輩と♪

IMG_1994

IMG_1993
いつも寝ちゃうんです(笑)

家族で葛西臨海水族へ♪

IMG_2002
IMG_2003

IMG_2004

IMG_2008

IMG_2005

IMG_2006

IMG_2001
無料開放で賑わっていましたが、とても癒されました✨

さて、明日からまた頑張りまーす!!
みなさまも素敵な一週間となりますように♪♪♪

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です