趣味はエアロビクス♪

こんばんは♪

水曜日は企業様向けのエアロビクス教室を担当させていただいております。
10年以上ご参加くださった方が今月末でご退職され、新たな道へ進まれるとのことで、今日はいつも以上に気持ちを込めてレッスンをさせていただきました!
嬉しかったお言葉が、履歴書の趣味の欄にエアロビクスと書いたのよ♪
と、言ってくださいました✨
エアロビクスは生涯スポーツと言ってくださいました。
こんな風に思ってくださることが嬉しくて、感無量です。
これからもエアロビクスや運動の楽しさを感じていただけるように頑張りたいと思います!!

IMG_1861
月末で参加者が少なかったのですが、記念に写真を撮りました♪

そして、卒業シーズンを改めて実感しました。
別れと出会いの季節ですね…。
スポーツクラブでも海外転勤で今月いっぱいで退会される方もいて、本当に寂しいです。
でも、ご縁はこれからもずっと続きますよね✨

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です