10月の予定とご報告♪

こんばんは♪

10月がスタートしましたね!!
秋らしくスポーツや食事を楽しみたいですね(笑)
今日はレッスン後に美容院へ行って、髪を整えてきました♪
気持ちもスッキリ!!
今月も通常レッスンを誠実に、BEATde美人イベントは熱く、岐阜での撮影を丁寧に頑張りますっ!!
代行レッスンも引き受けております。
10月6日(土)スポーツクラブ&スパ ルネサンス幕張
16:50〜 エアロ40
18:00〜 ステップ40
藤井直子インストラクター → 倉橋照美
三連休の中ですが、お時間ございましたら一緒に運動して爽快な汗をかきましょう♪

IMG_1376

ハロウィン🎃

IMG_1375

ご報告ですが、
7月に手術した箇所の三ヶ月目の検診を先月末に受診してまいりました。
悪い部分も全てなくなったとのことで、やっと一安心となりました。
これからは三ヶ月に一度の検診となります。
今年は検診の大切さを実感し、早期発見が何より大事であること。
自分の身体のこと、他にも仕事、結婚、家族、仲間、友人のことをたくさん考える良い機会になりました。
また、レッスンに伺う度にみなさまから、
体調はどう?大丈夫?無理しないでね!など、たくさんお声をかけていただいて、本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。
今まで以上に、みなさまの健康と心の元気のサポートができるよう私自身も元気に頑張ります!!
ありがとうございました✨

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です