BEATde美人♪

こんにちは♪

BEATde美人7周年Live!!
お越しくださったみなさま、いつも応援してくださるみなさま、
心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました✨

BEATのブログにライブに模様を書きましたので、よろしければご覧ください♪
写真もたくさん載っています!!

https://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12396223715.html

ライブが始まったら私も完全復活♪
始まるまでは少し、ほんの少しだけ、身体と言葉がついていくか不安もあったのですが、不思議なことに始まったら今まで通りココロもカラダも元気いっぱいになりました♪’
お越しくださったみなさまのパワーをいただいたのと、生演奏のBEATに乗って、自然とエネルギーが湧いたのだと思います。
生演奏、音楽って本当にすごいな♪♪♪

7周年のお花✨

IMG_1290

IMG_1291
お家に飾っています!!
ありがとうございます♪♪♪
Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です