一人ハロウィンか♪

こんにちは♪

お家はやっぱりいいですね!!
気持ちがリラックスできて、時の流れを感じます。
私は、光レーザーの治療を受けていたので、身体が光に過敏に反応しやすくなってしまう為、入院中はこのような感じでした!

IMG_1224

一人ハロウィンみたいです(笑)
洋服もぜんぶ黒!黒!黒!です。

IMG_1225

紫外線に当たってはいけないのですが、光だけに気を付ければ良いので、切る手術よりも身体に負担が軽くて術後も安定していました。
身体は元気!!なのですが、ほとんど病室で過ごしていて、外も見れず、外の空気も吸えず、それだけが本当にきつかったです。
太陽に当たるって本当に大事です!!
ポジティブだけが取り柄の私でも、なぜかネガティブになる(笑)
でも、日頃から運動していたおかげで、薬のデトックスも早く、炎症などの光過敏にもならずに過ごせました。
ここでも運動の大切さを改めて感じました✨

入院中も運動して大丈夫でしたので、ストレッチやステップ運動をしていました!!

IMG_1226
入院中の楽しみは、両親や仲間、友達、お世話になっている方々がお見舞いに来て下さって、おしゃべりできたこと♪♪♪
ラインやメールのメッセージでお話ししたり、親友とテレビ電話でお話ししたこと。
“つながり”が何よりの励みになりました✨

お仕事をしたりテキストを読んだり学びの時間も作りました。
少しですが・・・(笑)

復帰したら運動を通して伝えたいこと、入院していなかったら気付かなかったことがたくさんあります!
人としてもインストラクターとしてももう一歩、成長する機会をいただいたように思います。
そして、ネガティブになったりポジティブになったり忙しかったです(笑)
“どんな場面でも自分らしくいれば大丈夫!!”
仲間にそう励ましてもらって、乗り越えられました。

パワーアップした倉橋照美を、改めて、
今後ともよろしくお願いいたします。

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です