元気です♪

こんにちは♪

担当させていただいているクラブにも掲載されておりますが、3週間程レッスンの代行を出させていただいております。

さて、なぜでしょう?!(笑)
クイズ形式〜♪♪♪

1. ハネムーン
2. 韓国に整形をしに来ている
3. 治療

正解は3番です(笑)
お休み前にレッスンにご参加のみなさまに入院のことをお伝えしましたが、1番ではないかと噂が上がっていたそうです!!(笑)

治療のためレッスンをお休みさせていただいておりましたが、2週間の入院を終えて、昨日、無事に退院いたしました。
経過も順調に回復しておりますのでご安心ください✨

いつもご参加くださるみなさまにも、たくさんご心配いただき、激励もいただきました。
こんなにレッスンをお休みすることが今までなかったので本当に心苦しい部分もありましたが、みなさまのお言葉で救われました✨
クラブのスタッフの方々にも代行の件でたくさん相談に乗っていただき、ご心配もいただき、ありがとうございました。
そして、代行を二つ返事で快く引き受けて下さったインストラクターのみなさま、本当に助けていただいて感謝でいっぱいです。
このご恩をきちんとお返しできるように、これからもインストラクターとして出来ることを精一杯努めたいと思っています。

来週からレッスンに復帰させていただく予定です。
今まで以上にパワーアップしているはずですので、ご心配なさらずに待っていてくださいね♪♪♪
一日も早くみなさまにお会いしたいっ!!
入院中にずっとそう思っていました。
お会いできることを楽しみにしております!!

この度は、たくさんの方に励まし、支えていただき、ありがとうございました。

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です