編み込みとハワイアン♪

こんにちは♪

今朝のレッスンでお越しくださった方が編み込みをして下さいました✨

IMG_0935
テンション上がってます〜♪♪♪
夜のレッスンも頑張っちゃいますね♡

先日、日曜日に錦糸公園で開催されていた隅田レイアロハフェスティバルに行ってきました。
お世話になっているMEG先生のJAM STUDIOのみなさんがステージで踊ってらっしゃって、フラダンスを楽しませていただきました♪♪♪

IMG_0936 IMG_0937 IMG_0938

ステキでした✨✨✨

そのフェスティバル内で、ハワイの楽器『イプヘケオレ』を手作りしてきました♪♪♪

IMG_0927 IMG_0928 IMG_0929 IMG_0930
約2時間くらいの作業、しっかり磨いて出来上がり✨
ハワイでは自分の子供と同じように可愛がって、名前をつけて、話しかけたりするそうです♪
私が所属しているハワイアンバンド『Kalakoa』からとって、カラコちゃんと名付けました!!
今後ライブで大活躍の予定♪♪♪
楽しみです!!

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です