日曜日は大工です♫

こんばんは♫

一週間のスタート!!ですね。
今週も元気に過ごしていきましょう✨

さてさて、週末はアクティブに行動していましたよ♫
その①をご紹介♫

親友のこゆきちゃんが来月末に雑貨屋さんをオープンするべく奮闘しているので、私も何かチカラになれたらいいなと思い、リノベーションのお手伝いをしてきました。

IMG_0783
ゼロからお店を作り上げています。
自分のイメージを形にしているこゆきちゃんの姿は本当に素敵で、カッコよくて、尊敬しています。

IMG_0782
大工さんのような手さばきで驚くばかりでした♫
私も床の釘打ちにトライ!!

IMG_0785
トントン叩きながら、まっすぐに釘がハマっていくのが快感でした。
コレはかなりストレス発散になりますね(笑)
歌いながら叩くのがオススメです♫

オープンが楽しみ♡

雑貨屋さんのご紹介は改めてしますね!!
お楽しみに✨
Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です