オンエア中♫

こんにちは♫

今週オンエア中のラジオ日本”Hello,I Radio”を聴いたよ〜✨と、
たくさんの方からお声をいただき、楽しく聴いてくださっているとお話しくださってとっても嬉しく過ごしております♫
ありがとうございます✨
オンエアは明日までです。
やっぱり自分で聴くと照れますね(笑)

電波に乗って、私の声、言葉がたくさんの方に届くという幸せな経験をさせていただけて、ご縁に感謝とともに、
インストラクターとして、これからも楽しくエクササイズを行なっていただくために、私らしい言葉に想いを乗せて、みなさまにお届けしていきたいと思いました。

radikoでも一週間フリーで聴けるので、ドキドキワクワクの緊張感ある私のトークをお楽しみください♫
真面目な私が見れますよ(笑)

IMG_0766

 

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です