平野ノラさん♫

こんばんは♫

エアロのイベントでみなさまに楽しんでいただきたい!の想いを込めて、
動き、演出に気合いを入れているのがなりきりエアロです✨

今までに
ピコ太郎さんのPPAP
志村けんさんの変なおじさん
ガイコツになってスリラー
ディズニーキャラクターのミッキーマウス、マリーちゃん、プーさん
等々、まだまだありますが、
今年はハロウィンでブルゾンちえみさん
そして、今回のクリスマスレッスンでは、
平野ノラさんになりきってバブリーダンスを踊りました♫

IMG_0660

IMG_0661

OK!バブリー!!

IMG_0662

IMG_0663

おったまげー!!(笑)

ダンシングヒーローで最高ですね!!
ノリノリ✨

今年の流行にノラないとね(^ ^)

レッスン後

IMG_0664
やりきった感が出てますね♫

IMG_0666

ほんと楽しかったですね♫
私が一番弾けちゃったかもしれません(笑)

イベントはありがとうを届ける大切な機会です。
今年の私のレッスンにお越しくださったみなさまへ感謝を込めて✨
ありがとうございました♫

年内はあと2日、レッスン頑張ります!!

Ps.、ノラさんの結婚報告が発表されていましたね。
おめでとうございます✨

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です