メリークリスマス♫

こんばんは♫

クリスマスイブですね!!
今週からクリスマスイベント週間でした。
クリスマスソングをかけて仮装をしながらレッスンを演出いたしました。
ご参加のみなさまの楽しんでいただけた笑顔満開の時間がとても嬉しかったです♫
明日が最終日!!
思いっきりお届けしてまいります♫

私は昨日、今日と家族とゆっくり、モーニングプレートを作ったり、イクスピアリにイルミネーションを観に行ったり、お家でパーティでした✨

IMG_0655

IMG_0648

ディズニーということで、私のヘアもミッキースタイルです♫

IMG_0654

IMG_0649

IMG_0650

IMG_0652

自分へのプレゼントにネーム入りのリップを買いました♡

IMG_0640
では、明日のクリスマスも楽しんでいきましょうね✨

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です