語学スクールのクラスメート♫

こんばんは♫

すっかりクリスマスの装いになってきましたね!
私もレッスンでクリスマスソングをかけています♫
来週はクリスマスイベント週間なので、みなさまに楽しんでいただけるよう準備をしたいと思います✨

さて、今年は酉年でしたね。
語学の知識を学びたいと思い(酉年だけに取りこむです!笑)、スクールに通い始めました!!
今日は年内最後の授業だったので、クラスメートとお食事をしました。
IMG_0631
新しいことにチャレンジをするタイミングが同じで、一緒にスタートし、ドキドキワクワクしながら毎週、共に成長していくお友達ができたことが何よりの宝物ですね✨
今日はお互いのことを話し合い、絆も深められて嬉しかったです♫

IMG_0632
新年は次のカリキュラムに進むので、しっかり復習をしたいと思います!!
では、みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいね♫

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です