週末♫

こんばんは♫
バタバタと賑やかに過ごしている倉橋照美です。
みなさまはいかがお過ごしですか?
レッスンの際に寒くなってきて身体が冷えてきたとのお声をたくさんお聞きします。
ということで11月は、

冷え症・解消・どうでしょう?

ラップのように(笑)エクササイズをご提案しております♫
身体を動かすとジワ〜と温まりますので、冬こそ運動ですね✨

先週末はジェイモード主催のインストラクタースキルアップセミナーの最終日でした。
講師の木原啓貴インストラクターによるダンスエアロの基礎を学ぶというワークショップのサポートに入らせていただきました。
エアロビクスにちょこっと変化を加えることでダンスエアロになるコツや魅せるコツを伝授いただきました♫
温かくてコミカルな木原インストラクターに参加者のみなさんも私もとても楽しませていただきました!!
ありがとうございました✨

IMG_0549

IMG_0548
学ぶことはとても刺激的で楽しいことですよね。
私自身も今、毎週語学スクールに通っていて学んでいるのですが、少しずつですが、理解できる楽しさ、話せるようになっていく姿を想像しながらワクワクしています♫

そして、
今夜は幕張新都心のイオンのWeekend Jazz Liveに行ってきました♫
かりんとうwith竹ちゃん✨

IMG_0558

オシャレなフードコートにて、好きなお料理を食べながら観覧は無料♫
という贅沢でお得な時間でした。

IMG_0557
10段のソフトクリーム♡

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です