ハロウィンとプレミアムフライデー♫

こんにちは♫

BEATde美人のブログにも書いたのですが、来年のラッキーカラーはオレンジとピンクだそうです!!

ブログはこちらです♡

https://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12323040888.html
ハロウィンはオレンジなので、運気UPで楽しまなくちゃ✨と思い、今週はオレンジのウエアで過ごしています。
そして、昨日のレッスン後にスカイツリーのハロウィンに行ってきました!!
夏はどこにも行かなかったので、久しぶりのレジャーじゃ〜(笑)ということでテンション上がりました♫

IMG_0524

登ってみると素敵な景色とハロウィンがコラボしていました♫

IMG_0531

IMG_0525

IMG_0529

装飾も可愛かったです♡

IMG_0526

IMG_0534

ハロウィンダンスのショーもやっていてとても賑わっていました♫
季節を楽しむって心が充実しますね✨

スカイツリーを降りたら、トマトが待ち構えていました。
インスタグラム用でしょうか♫

IMG_0535

IMG_0527

う〜ん、リコピンたっぷりん(笑)

思いっきりスカイツリーを満喫できました!!

お食事は近くにあるシズラーへ。
プレミアムフライデーでビールとワインが半額でした!!
初めてプレミアムフライデーでの恩恵を味わいましたよ♫

IMG_0532 IMG_0533

では、みんさまも素敵なハロウィンと週末をお過ごしくださいね✨

terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です