いつまでも若々しく♪

こんにちは♫

一週間が始まりましたね!!
温かく華やかな時間となりますように☆彡

さて、
嬉しいご縁をいただき、キューサイさんの広告に出演させていただきました♪
いつまでも若々しく、輝きつづける1歳から100歳までの素敵な方々とご一緒させていただきました(^ ^)

http://100saiqsai.jp
年齢をクリックするとお一人ずつのコメントが見れます♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね!!
私の年齢がバレちゃうわ(笑)

そして、博多駅ではすでに大きく掲示されておりますが、
東京は新宿駅に♫
5月1日から7日まで。
私も見に行きまーす♡

IMG_0154

IMG_0160

IMG_0161

IMG_0162

IMG_0166

IMG_0172

 

一つ一つ歳を重ねることが楽しいと思いながら100歳になって、
大好きな方々と元気に笑って過ごしていたいです(^ ^)

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です