週末は♬

こんにちは♬

三連休が終わり、お正月モードも終了ですね(笑)

私は打ち合わせをしたり、新年会をしたり、新たなご縁をいただいたりと、充実した週末でした。
また、健康で楽しい一年となるように西新井大師へお詣りにも行きました♬

image

image

帝国ホテルのインペリアルラウンジアクアにて♬
心地好い空間で新鮮な気持ちで会話ができるようにとオズモールのプランでお得に行ってきました^-^

image

西新井大師♬
おみくじは「大吉」。
うふふと思わず笑みがこぼれました!!

祈願していただいてる際に久しぶりに20分程、正座をしておりました。
徐々に足が痺れてきて、足首も痛い…。
なるべく足に体重がかからないようにお腹に力を入れて姿勢を正して・・・(笑)
きっと良い一年になるはずと信じて手を合わせておりました。
一日一日が積み重なって一週間、一ヶ月、一年となっていくからこそ、一日を大切に納得のいくように過ごそうと思います。

食べ過ぎ飲み過ぎていた日々…

さっ、気持ちを切り替えて身体作りをしていきたいと思います。
お母さんと久々のウォーキング。
7,000歩♪♪♪

image

景色も良く夕陽も綺麗であっという間に歩けちゃいました!!
若い方からご年配の方まで、たくさんの方がウォーキングをしたりランニングをしたり、健康やシェイプアップ等の身体作りをされてる方が多いのも嬉しくなっちゃいました♬

image

みなさまにとって、笑顔溢れる一週間となりますように☆☆☆

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です