12月の出来事♬

こんばんは♬

今日も冷え込みましたね…。

風邪や胃腸炎が猛威を奮っておりますが、みなさまお元気でおらっしゃいますか?!

少しブログが空いてしまいましたが、12月は私にとってとても濃く大切な時間を過ごさせていただいております☆

まだ半月残っていますが、クリスマスや年末祭など後半も大切な時間となるはずです^_^

★12月4日★

BEATde美人プレミアムライブを開催いたしました!!

image

image

  • image
  • image
  • image

ストーリーや写真などBEATブログにアップしましたのでご覧いただけたら嬉しいです♬

http://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12227295106.html

 

 

★12月6日★

ヘアカラーをしてきました!!

image

オレンジを入れてちょっぴり華やかに*\(^o^)/*

 

★12月8日★

先輩を待ちつつ一人瓶ビールを飲む(笑)

image

 

★12月10日★

MEATdeBEATを開催いたしました♬

ギター、歌、フラダンスショー、エクササイズ、お料理と五感をフルに楽しんでいただくイベントとなりました^_^

image

image

image

image

image

また来年もこのスタイルで開催したいと思っています♬

今年のBEATde美人ライブも全て終演し、毎回みなさまの笑顔で楽しく過ごさせていただきました。

ありがとうございました☆☆☆

そして、今年は時々お料理にもトライしました。

寒い日にはあったかメニューですよね。

前回はビーフシチューを作ったので、今回はホワイトシチューにしました。

  1. image                                                                                                                              Terumi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です