ビーフシチュー作りました♬

こんばんは♪

今日は勤労感謝の日でしたね☆

好きなお仕事をさせていただけることに感謝をしながら、レッスンの一日を過ごしました^_^

今夜は久しぶりに夜ご飯を作ろうと思い、ビーフシチューチャレンジしてみました☆

image

 

じっくり煮込んだのでじゃがいもがペースト状になり美味しく出来上がりました☆

初めて作ったので美味しいと言ってもらえてよかったです^_^

さて、先週末は

インストラクター仲間の桶屋みちこちゃんと武井りょこちゃんと久しぶりに会えました♡

image

レッスンのこと、プライベートのことを自然に語り合える大好きな仲間です♬

遅ればせながら、みちこちゃんのお誕生日をお祝いさせていただきました!!

image

ボジョレーも解禁して、とっても楽しい時間となりました。

image

ありがとう*\(^o^)/*

そして、

世界で話題のピコ太郎のカフェへ行ってきました!!

image

image

 

一緒に写真撮りたくなりますよね(笑)

PPAP・・・!!

スカイツリーはクリスマスモードで、イルミネーションキレイでした。

image

image

 

クリスマスはイベント盛りたくさんですよね♪思いっきり楽しみましょうね^_^

12月4日のBEATde美人イベントの出演者のご紹介もしますね!!

下記ブログをご覧ください♡

http://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12220647588.html

 

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です