10月スケジュール♬

こんばんは♬

10月が始まり、いかがお過ごしですか?!^-^
私はエアロビクス養成コース、栄養士さま向けのレッスン、研修、リハーサルの日々を過ごしております。

『栄養士さまの日本体操祭出場レッスン』

%e5%86%99%e7%9c%9f-1

 

10月15日『BEATdeAERO』
インストラクターの個性溢れるリハーサルでした!!
ご参加の方の笑顔、会場の盛り上がりが目に浮かびました^0^

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-1

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-4

 

10月16日『ライブクルージング』
日の出桟橋より船に乗って、東京湾の夜景を観ながら楽しむイベント♬
BEATde美人のリハーサルや、ダンサーさん、未央さんの合わせのリハーサル。
カッコ良くて魅了されちゃいました^0^

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-3

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-1

イベントの詳細は下記より♡
http://beatdebeat.com/bdb_schedule.html

 

火曜日はスポーツクラブOSSO南砂店にてレッスンを担当させていただいております。
4月よりバランスコーディネーションをNEWクラスで導入&担当、そして、嬉しいことにご好評をいただけて今日から夜の部にも増設となりレッスンを行ってまいりました。
レッスンの中で効果を実感できるバランスコーディネーションは、私もとてもやり甲斐があり大好きなレッスン♬
これからも心を込めてお届けしていきたいです^-^

10月のレッスンスケジュールを更新いたしました!!
レッスン時間や内容が変更となっている箇所があります。
ご確認いただき、みなさまとお会いできることを楽しみにしております☆☆☆

 

LESSON

 

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です