ハロウィンランド♬

こんばんは♬

前回はハロウィンシーのことを書きましたが、なんとランドにも行ってきちゃいました^-^

この日はディズニーに精通してらっしゃる友人に案内していただきながら思いっ切り楽しみました♬

まず、パーク内に入るとハロウィンミッキーがお出迎えをしてくれました^^

%e5%86%99%e7%9c%9f-1

ここまで来ると、さぁ夢の国の始まり☆☆☆
そんな気持ちになります♬

image

レッスン後に行ったので、まずはお腹を満たすべく、トゥーンタウンで売っているミッキーピザを買いに行きました!!
そのまま午後のパレードの場所取りへ(笑)
ホンテッドマンション付近がベストポジションとのことで、プレートを持って移動中です♬

%e5%86%99%e7%9c%9f-1

115

可愛いのに美味しい!!
そして、私コーンが好きなのでとても好みの味でした^-^
友人はディズニー時間の使い方がお上手で、ランチをしてパレードの待ち時間にビックサンダーマウンテンのファストパスを取りに行ってくれたり、無駄がなくて素敵♡
勉強になります(笑)
さっ、パレードが始まりました♬
%e5%86%99%e7%9c%9f-2
ミッキー!!!
と、思わず叫んじゃいますよね?(笑)
キャラクター達にも興奮しますが、何より一番興味を惹かれたのがガイコツ♬

%e5%86%99%e7%9c%9f-1

 

背骨に目がいく〜♬
職業病ですね(笑)

音楽がテーマのパレードでとても迫力があって楽しかったです!!

そして、
抽選でOne Man’s Dreamのショーが当たったので観覧へ♬

%e5%86%99%e7%9c%9f-1

%e5%86%99%e7%9c%9f-2
幕が上がる前のワクワク感が好きです!!
初めて観たのですが、改めてディズニーの世界観を楽しめました♬

さてさて、すっかり暗くなってきました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-4

シンデレラ城のライトアップもキレイですね〜☆☆☆
ミッキーのワッフルを食べながらTea time♬

%e5%86%99%e7%9c%9f-3


夜のパレードを観に行きましたよ^-^

%e5%86%99%e7%9c%9f-1

%e5%86%99%e7%9c%9f-2

%e5%86%99%e7%9c%9f-3

%e5%86%99%e7%9c%9f-4

色鮮やかで本当にキレイ!!
心も一緒にキレイになる、そんな感覚でした^^

アトラクションは、プーさんのハニーハント、スティッチ、ビックサンダーマウンテン、ジャングルクルーズに乗りました!!
午後から入園しましたが、こんなに楽しめるなんて、友人のおかげです♬
連れて行ってくださり、ありがとうございました♡

ディズニーの中で過ごしている方はゲストもキャストもみ〜んな笑顔ですよね♬
究極のエンターテイメント、そして、おもてなしに私自身もたくさんの刺激をいただきました!!
レッスンにも活かせますし、今月開催のイベントへのエネルギーにもなりました^-^

beatdeaero1015jpeg

★10/15(土)★
フィットネス業界で活躍中のインストラクターとコラボ第二弾♬
エアロビクスを生演奏で”ライブエアロビクス”
一緒に楽しみませんか!?

『BEAT de AERO』
日付:10月15日(土)
時間:開場11:45 開始12:15
場所:渋谷TAKEOFF7
ゲストインストラクター
・佐々木恵
・高田巖
・増子俊逸
料金
予約:4.000円
当日:4.500円
(共に1ドリンク)
定員:50名
予約先:http://beatdebeat.com/bdb_schedule.htm

ゲストインストラクターの紹介や前回の模様は下記に掲載しております♬
http://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12200224616.html

 

お待ちしております♬

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です