親と旅行へ♬観光編♬

こんばんは♬

親との旅行二日目の観光編を綴りたいと思います♬
朝ご飯を食べてから、部屋に戻りちょこっと二度寝をし(笑)、チェックアウトをしました。
旅館は房総半島南端の地に近くて、観に行ってきました。
ここは以前BEATde美人メンバーと仲間と音楽合宿の時にも訪れた場所で、再び行けて感慨深い思いになりました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2

%e5%86%99%e7%9c%9f-1

見渡せば海、風や音、トンボもたくさん飛んでいて自然に癒されました。

そして、のんびりドライブスタートです♬
ナビに出てくる道の駅に毎度停まりながら、散策したり名産物を見たりして過ごしました。

107

千倉の潮風王国の写真です♬

そして、観光ガイドに載っていて気になっていた場所へ。
高家神社です♬

%e5%86%99%e7%9c%9f-3
%e5%86%99%e7%9c%9f-5

ここは日本唯一の料理の神様がおられるとのことで、料理の腕が上がるLover’s Spotなのでした♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-4

さて、効果はあるかしら(笑)

そして、今話題の君津にある”農溝の滝”へ。

%e5%86%99%e7%9c%9f-1

滝まで451歩♬
これは数えて歩かなくっちゃ^^

%e5%86%99%e7%9c%9f-2

マイナスイオンたっぷりの歩道を進むと、

%e5%86%99%e7%9c%9f-4

また看板が♬

%e5%86%99%e7%9c%9f-3

楽しく数えて歩いているとあっという間に到着♬

1-12

幻想的と聞いてましたが、本当に素敵でした。
14時頃に行ったのですが、早朝6時30分頃が一番の見頃だそうです。
四季に寄って色々な表情を魅せてくれるとのことなのでまた行ってみたいです^^

ちなみに、滝までは431歩で行けましたよ〜!!

私の有酸素運動(エアロビクスやステップ)のレッスンでは、
50分クラスは5,000歩、60分のクラスは6,000歩を目安として動いています。
農溝の滝まで10回以上行けますね♬(笑)

自然にたっぷり触れた一日でした^^
リフレッシュできたので、夜の幕張レッスンも頑張れました♬
Ps.たくさん食べたので身体が重かったです(笑)

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です