山の日♬

こんばんは♬

今日は初めての山の日でしたね!!

みなさまいかがお過ごしでしたか?!^_^

私はレッスンにたくさんの方がお越しくださり、チケット制のクラスは全て満席になりました*\(^o^)/*

一緒に楽しい汗を流すことができて嬉しいです♬

ありがとうございました☆☆☆

さて、先週と今週にかけて会いたい人に会えました♡

BEST FRIEND♬こゆき&かっしー♬

image

思い出深いイタリアンレストランでワイワイ楽しみました^_^

仲良しの先輩♬マキさん♬

image

ケールビールにケールのサラダ!!

初めて食べましたが、とても面白い食感と甘みがあって美味しかったです^_^

image

看護師のシンガーソングライター♬若菜健介くん♬

image

コンサートを観に行き、ランチもご一緒しました♬

久々の再会なので近況報告など色々おしゃべり楽しかったです^_^

image

その若菜くんのコンサート会場に偶然歩いていた大和くん♬

BEATde美人でもお世話になっているドラマーさんです^_^

image

 

やっぱり人に会うとパワーもらえますね♬

ありがとう*\(^o^)/*

Terumi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です