お台場に癒されて♬

こんばんは♬

今日はいつもレッスンを担当させていただいているスポーツクラブのインストラクターやパーソナルトレーナーの全体ミーティングがありました!!
その前に、同期のいくちゃんと一緒にお台場デート♡(笑)
アイスコーヒーを片手に、海やレインボーブリッジを眺め、心を解放させながらの会話はとても癒されました。

写真 1

写真 2

写真 3

そして、お野菜たっぷり食べたくて”シズラー”へ♬

写真 1

写真 2

新鮮な野菜と美味しいお肉で栄養素も心も満足です^^

明日からまた一週間、楽しんでいきましょう!!

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です