ライブ最高♬

こんばんは♬

今日はT-BOLANの森友嵐士さんのライブを観に行ってきました^-^

小さい頃から聴いていた曲もたくさん歌って下さって、とても懐かしい気持ちとともに久しぶりに聴いても口ずさめるのです♬
これは心と記憶にしっかりと刻まれているからですよね。

名曲はいつ聴いても素敵だな〜と感動しっぱなしでした。
そして、仲間のムーチョがライブに出演していて、本当にかっこいいギターを弾いていて、かっこいいパフォーマンスをしていて、私も嬉しくて楽しくて♬

“Passion”

情熱に包まれた熱いライブでした!!
本当に素敵な時間でした☆☆☆
ありがとうございました^-^

ライブって最高ですね♬

さて、私もBEATde美人でライブをします^-^
今回のテーマは”生演奏でエアロビクス”
生演奏で迫力と臨場感に包まれながらココロもカラダも躍る楽しい時間を一緒に過ごしませんか?!

BEATdeAERO

お待ちしております♬

『BEAT de AERO』
日付:5月14日(土)
時間:開場11:45/開始12:15
場所:渋谷TAKEOFF7
http://kox-radio.jp/takeoff7/
料金:予約¥4,000/当日¥4,500(共に1ドリンク別)
定員:50名
予約先:http://beatdebeat.com/bdb_schedule.html

出演者
BEATde美人(倉橋照美、イワチャン、ムーチョ)
・ゲストインストラクター
佐々木恵
高田巌
増子俊逸
・ドラムス:川野栄里子
・サックス:須賀拓夢
・キーボード:まるきみか

BEATde美人Facebookも随時更新中♪
https://www.facebook.com/BEAT.de.BEAT/

明日から4月の始まりですね!!
街も桜色に染まっていて綺麗ですよね。
みなさまにとって、爽やかな時間となりますように☆☆☆
4月もよろしくお願いいたします♬

写真 1

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です