プレミアムコンディショニング〜足・背骨・全身がキラッと輝く3レッスン

毎日がもっと楽しい!!を大切に、
こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクター&整体師の倉橋照美です!
東京から移住し北海道旭川生活3年目に突入いたしました♬
オンラインレッスン、パーソナルレッスン、旭川のスポーツクラブレッスン、
美容室内にて整体院オープンし、
運動指導を活かした痛みの根本改善根本回復の整体施術で
生涯動ける身体づくりを通して、健康と美のサポートをしております。

旭川に移住して、初!!!
旭川でイベントを開催させていただくことになりました✨

運動指導の大先輩で全国を飛び回りインストラクターの育成や地域活性をされてる茂木伸江さん(もぎちゃん)
https://abnstyle.net

この度、もぎちゃんのご紹介でご縁をいただき繋がらせていただいた
上川、旭川で大活躍されてるピラティススタジオを運営されている水野優美子さん
https://totono-eru.com

3人で、
『プレミアムコンディショニング〜足・背骨・全身がキラッと輝く3レッスン』
限定8名!!!
お届けいたします✨✨✨

キラッと2

19:00-19:30 倉橋照美
「ツボ押しから始まる美脚コンディショニング」

キラッと3

足は身体の土台・足元の情報を脳に伝えてくれるセンサーです!
そして、女性の健康に関わるツボ(経絡)が沢山あり、
健やかな毎日のために絶対に整えておきたいエリア、
歪み・変形・むくみが気になる方は少なくないはずです。
今回は簡単なセルフケアを通して、本来の動き、機能を取り戻し、今よりもキラッと美脚になる時間をお届けします。

19:35-20:05 水野優美子
「背骨を整え・キラッと輝くストレッチポール®︎ピラティス」

キラッと4

ストレッチポール®︎は、背骨の位置をリセットしたり、筋肉をリリースできる優れたツールです。
まずは、全身の筋肉をリリースし、背骨のラインを整えていきます。
次にピラティスで大切な体幹(コア)の安定を取り入れ、キレイな背骨ラインのキープを目指す、キラッと輝く美姿勢を届ける30分です。

20:10-20:40 茂木伸江
「アメリカ生まれの”stretch-ese®︎”で疲れ知らず.スッキリボディに」
〜ストレッチーズプロフェッショナルトレーナーがあなたの苦手!?なマットエクササイズを 分かる!出来た!変える30分〜

キラッと5

ストレッチーズという伸縮性のある特殊な布は、
様々なポーズの動きの中で程よいサポート、時には程よい抵抗になる優れものツールです。
出来なかったことが、スルリとできる体験を通して、
身体への気づきを深め、その変化を楽しみましょう。
分かる!から、出来る!そして、変わる!へ。
感動の時間を一緒い過ごしていきましょう。

私たち3人の想いの詰まったレッスンです✨
全てのレッスンを通して、気づきや変化や効果が増していく内容となっております。

足、背骨、全身を「機能的に美しく」なるための、
身体の動かし方や気づきや効果を感じていただき、レッスン後にはレッスン前とは違う自分に出会っていただけたらと思います♪
人生100年時代。
未来に向けた身体づくりの「可能性」にワクワクしていただき、
キラッと輝く身体と心までもお持ち帰りいただけたら嬉しいです!!
また明日から毎日を楽しく過ごすきっかけとなれば幸いです。

キラッと6

キラッと7

キラッと8

お申し込み先↓↓↓
https://reserva.be/moginobu

【場所】
旭川市市民活動交流センターCoCoDe

【参加費】
早期申込割引 3,500円(税込)
*エクササイズツール:ストレッチポール(10,000円相当)、stretch-ese®︎(9,096円)のレンタル代込み
*5月10日を過ぎますと参加費が4,950円となります。
お早めのお申し込み、お振込をおすすめします。
*参加特典*
次回、3人それぞれのクラスにご参加の方は割引価格にてご参加いただけます。

なお、告知後すぐにお申し込みをいただいており、残席3名となっております。
本当にプレミアム、贅沢すぎる90分をご体感くださいませ。
ご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です