春に向けて歩ける体づくりを♪

毎日がもっと楽しい!!を大切に、
こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
東京から移住し旭川生活2年目、
オンラインレッスン、旭川のスポーツクラブでのレッスン、
美容室とのコラボにて整体の施術を行いながら、健康と美のサポートをしております。

こんにちは 今日から春ですね!!
旭川は雪生活で、ギャップがすごいです…笑
いかがお過ごしでしょうか?
豆まきはされましたか?
私は南南東をな〜んとか向いて(←ダジャレ伝わってますか?笑)太巻きを食べました!
春と聞くだけで、気持ちが晴れやかになります。
まだまだ寒いですが、暖かくなったら思いっきり体を動かそうカナと考えてる方もいらっしゃると思います。

いつまでも自分で歩ける体でいたい。

これはほとんどの皆さんが願うことだと思います。

歩くための大事なケアご紹介しますね!

特に
・足首が硬い方
・足裏の土踏まずのアーチがない(扁平足)
・外反母趾の方

足のスネの内側の筋肉が弱くなっている傾向がありますので、ぜひやっていただきたいです!!
また、今はまだ上記がない方もこれからも気持ち良く動ける体づくりのためにやってみてくださいね♪

【脚のスネほぐし】

http://tellmefit.com/2023/02/04/tellmeフィットネスvol-22-脚のスネほぐし/

 

Terumin

 

*******************************

内臓に働きかけるツボは
自律神経を整えるにもオススメのケアです!!

オリジナル講座 東洋医学×エクササイズ
「ツボストレッチ

好評のツボストレッチ

*******************************

約100人がキャンセル待ちの骨盤調整ストレッチ教室運営の

フィットネスインストラクターが教える

おなかぽっこり、猫背、腰痛持ちの人が 骨盤骨格調整エクササイズで

体のラインを整えキレイな体を手に入れる。

お家で、無理なくできる、

関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、

体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

オリジナルオンラインレッスン「くびり美尻づくり」

土曜日朝コース9:30-10:45
火曜日夜コース20:00-21:15

随時、体験会やっていますので、ご興味ある方ご連絡ください!

*******************************

くびれをつくる脂肪燃焼エクササイズ

ロート製薬公式プロポチャンネル
https://youtu.be/iGwGO3ItwbM

*******************************

公式ライン
https://lin.ee/WNiCM2m

インスタ
@terumi.kurahashi
https://www.instagram.com/terumi.kurahashi/

@terumin.beat
https://www.instagram.com/terumin.beat/

フェイスブック
https://www.facebook.com/terumi.kurahashi/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です