オンラインライブ鑑賞♪

こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
昨年2月に東京から旭川に移住し一年が経ちました。
旭川生活2年目も、オンラインレッスン、旭川のスポーツクラブでのレッスン、
美容室でボディケアを担当しながら、健康と美のサポートをしてまいります♬

皆さま、GWいかがお過ごしですか?
私は本腰を入れて取り組んで一ヶ月半かけた宿題が無事に終わって、ホッと一息したところです。まだまだやることはあるのですが、今日は久々に頭を使わず一日ゆっくりする日にしました!
リフレッシュにオンライン鑑賞しています。
SKY-HYさんとBE:FIRSTさんが出演したライブのオンラインチケットを購入して、家で観て聴いて踊っています(笑)

音楽ってやっぱりいいですね!
好きな音楽を聴くと楽しい気持ちになるし、癒されますし、元気になります♪
皆さんもそう感じることもありませんか?!

そして、私はレッスンのアイデアが浮かんできます♪♪♪

ライブ鑑賞していて気に入った曲があったのですぐ買いに行ってきました。

SKY-HY

旭川に来て2枚目のCDもSKY-HYさん♪
どんだけ~♪という声が聞こえてきそうです(笑)
言葉の使い方や表現の仕方、メロディーもかっこよくてキャッチーで、
思わず惹き込まれました!!
私も人の心に届く言葉を紡いでいきたいです。

リフレッシュできたので、心地好いテンションで明日を迎えられそうです♪

さて、ツボストレッチの追加講座を開催が終わり、今週の日曜日から肩こり解消実践編がスタートします♪
ご参加の方に東洋医学の世界観と効能を活かして、不調を解消するお手伝いができること嬉しく思っています。
ありがとうございます。
まだ、お申し込み受け付けておりますので、ご興味がある方はご一報くださいね♪

http://tellmefit.com/魔法のツボストレッチ/

 

Terumin

*******************************

約100人がキャンセル待ちの骨盤調整ストレッチ教室運営の

フィットネスインストラクターが教える

おなかぽっこり、猫背、腰痛持ちの人が 骨盤骨格調整エクササイズで

体のラインを整えキレイな体を手に入れる。

*******************************

お家で、無理なくできる、

関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、

体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

*******************************

くびれをつくる脂肪燃焼エクササイズ

ロート製薬公式プロポチャンネル
https://youtu.be/iGwGO3ItwbM

*******************************

倉橋照美のインスタ
@terumi.kurahashi
https://www.instagram.com/terumi.kurahashi/

@terumin.beat
https://www.instagram.com/terumin.beat/

フェイスブック
https://www.facebook.com/terumi.kurahashi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です