春はリラックスが大事♪

こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
昨年2月に東京から旭川に移住し一年が経ちました。
旭川生活2年目も、オンラインレッスン、旭川のスポーツクラブでのレッスン、
美容室でボディケアを担当しながら、健康と美のサポートをしてまいります♬

春らしく暖かくなってきましたね!!
旭川もポカポカ陽気で嬉しいです♬

スタバ春

そんな春ですが、東洋医学では感情を司る季節です。
卒業での別れや入学やお仕事での異動などで出会いもあり、
気持ちが揺れ動く時期です。
また、新しいことをスタートさせるタイミングでもあり、
気持ちに力が入りやすいですよね!

春は特にリラックスを大事なんです♬
冬に溜め込んだ冷えや緊張が筋肉の疲れとして表れやすいんです。
心も体もリラックス、リフレッシュすることで、
心地よく春を過ごしていきたいですね✨

そんな話しもフェイスブックライブでしております♬
よろしければ下記よりご覧いただけます。

https://www.facebook.com/100003078078309/videos/1084887872104251/

週末も笑顔で♡

Terumin

 

*******************************

約100人がキャンセル待ちの骨盤調整ストレッチ教室運営の

フィットネスインストラクターが教える

おなかぽっこり、猫背、腰痛持ちの人が 骨盤骨格調整エクササイズで

体のラインを整えキレイな体を手に入れる。

*******************************

お家で、無理なくできる、

関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、

体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

*******************************

くびれをつくる脂肪燃焼エクササイズ

ロート製薬公式プロポチャンネル
https://youtu.be/iGwGO3ItwbM

*******************************

倉橋照美のインスタ
@terumi.kurahashi
https://www.instagram.com/terumi.kurahashi/

@terumin.beat
https://www.instagram.com/terumin.beat/

フェイスブック
https://www.facebook.com/terumi.kurahashi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です