小樽を語るドキュメンタル♬(後編)

こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
今年2月に東京から旭川に移住し、
オンラインレッスンと旭川のスポーツクラブにてレッスンを担当しております。

 

おはようございます♬
小樽を 語る ドキュメンタル(ラップ調に読んでください!笑)
後編は小樽運河です♬

小樽運河は陽が落ちてから夜景で見ようとなって、
先にガラス工房やオルゴール館、ルタオがある通りを散策しました。

ガラス

ルタオ

通りはハロウィン仕様になっていましたよ🎃

ハロウィン

ハロウィン2

ハロウィン3

楽しんでます♬(笑)

実は、私が着ているパーカーもガイコツなんです!!
トムジェリのデザインで一目惚れして購入しました★

トムジェリ3

トムジェリ4

トムジェリ

トムジェリ2


おたる水族館の可愛いアザラシの壁絵の前で、
ファッションショー的なショットを。
ショーだけに、しょうがないなって思いましたか?(笑)

夕方になり、小樽運河へ。

小樽運河3

小樽運河2

気温は5.8℃。
かなり寒いです。
東京で言うと、12月後半頃の印象です!!
でも、夜景がより一層キレイに見えました。
水面に映る街灯がロマンチックな演出をしてくれますよね。
本当にキレイ✨

小樽運河

小樽運河5

ディズニーシーのヴェネツィアン・ゴンドラの雰囲気にも似ていて、
イタリアを思わせる素敵な場所でした。
ヴェネツィア美術館もあるし、ご縁があるのかな。

小樽運河6

お世話になっているお姉様と♡

小樽運河4

せっかくなので、ジャンプしておきます!!

せーのっ

小樽運河ジャンプ

エイッ!!

小樽運河ジャンプ2

えい

エイ(笑)

久々にリフレッシュできて、本当に充実したひとときでした♬
ご静聴ありがとうございました♬

Terumin

*******************************

お家で、無理なくできる、

関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、

体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

*******************************

くびれをつくる脂肪燃焼エクササイズ

ロート製薬公式プロポチャンネル
https://youtu.be/iGwGO3ItwbM

*******************************

倉橋照美のインスタ
@terumi.kurahashi
https://www.instagram.com/terumi.kurahashi/

@terumin.beat
https://www.instagram.com/terumin.beat/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です