印象が変わるとき♬

こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
今年2月に東京から旭川に移住し、
オンラインレッスンと旭川のスポーツクラブにてレッスンを担当しております。

先日、ヘアカラーをしてきました♬
ここ何年も”カラーで遊ぶ”をテーマにしていて、
赤、青、緑、ピンク、派手目な色合いが多かったのですが、
今回は全体に紫です★

秋カラー

艶が出て、上品な色味で、気に入ってます♡
自然とデヴィ夫人のような言葉遣いになりそうです(笑)
こんな風に、自分自身への変化もありますが、
髪の色で印象がガラリと変わりますね♬

どんな自分になりたいですか?
どんな印象を周りの方に見せたいですか?

後ろ姿を撮っていただいたら、髪の長さに驚きました!!
こんなに長いんだ・・・
お手入れ頑張ろう!!(笑)

 

Terumin

*******************************

80人がキャンセル待ちの骨盤調整ストレッチ教室運営の

フィットネスインストラクターが教える

おなかぽっこり、猫背、腰痛持ちの人が 骨盤骨格調整エクササイズで

体のラインを整えキレイな体を手に入れる。

*******************************

お家で、無理なくできる、

関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、

体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

*******************************

くびれをつくる脂肪燃焼エクササイズ

ロート製薬公式プロポチャンネル
https://youtu.be/iGwGO3ItwbM

*******************************

倉橋照美のインスタ
@terumi.kurahashi
https://www.instagram.com/terumi.kurahashi/

@terumin.beat
https://www.instagram.com/terumin.beat/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です