五輪の輪を見て感じたこと♪

こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
今年2月に東京から旭川に移住し、
オンラインレッスンと旭川のスポーツクラブにてレッスンを担当しております。

おはようございます♬

オリンピック中は、みなさまテレビに釘付けだったでしょうか?!

私もその一人です♬
昨日、オリンピックが閉会となりましたね。
五輪の輪には、全世界の人たちが結束する、平和への願いなど込められておりますが、
イルミネーションではミッキーさんに見えて、なんだか可愛いかったです♡

五輪

 

そして、じっくり見ていると、インフィニティ♾(無限大)にも見えてきて、
可能性は無限大だなぁと、オリンピックをしみじみと振り返っていました。

私たちの日常にも、小さいものから大きなものまで壁が現れてくることがありますよね。
でも、その壁を乗り越えるから見える景色がある。
チャレンジして、努力してその先に進む。
可能性を無限大にするのは自分自身なんですよね。

人は楽な方に物事を考えます。
「できる理由より、できない理由を」
「やる理由より、やらない理由を」
探す思考となっています。

だからこそ、できる理由ややる理由を探して選択していきたいな♬

運動を一人だとやれない、続かないという方は、
私と一緒に運動しませんか?
サポートさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね♬

10年前から可能性は無限大をテーマに、♾ポーズをしてきたBEATde美人も
メンバーがいるから楽しく自分らしくいられます。
ありがとう!!

IMG_5542

今週も感謝の気持ちを大切に過ごしていきたいです✨
Terumin

*******************************

80人がキャンセル待ちの骨盤調整ストレッチ教室運営の

フィットネスインストラクターが教える

おなかぽっこり、猫背、腰痛持ちの人が 骨盤骨格調整エクササイズで

体のラインを整えキレイな体を手に入れる。

*******************************

お家で、無理なくできる、

関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、

体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

*******************************

ロート製薬公式yourube

くびれをつくる脂肪燃焼エクササイズ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です