憧れくびれ♪作り方の無料体験会のお知らせ

こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
今年2月に東京から旭川に移住し、
オンラインレッスンと旭川のスポーツクラブにてレッスンを担当しております。

先週末、憧れくびれの作り方の講座にて、
くびれを作るコツやポイントをお伝えさせていただきました!!
ご参加いただいた方からの感想は前回のブログにて↓↓↓

オンラインフィットネスフェス2021サマー終了♪

また、フェス後のアンケートにもお答えくださった方から、

・理論的にくびれの作り方をおしえて頂き、
肋骨の伸びとか、とてもわかりやすく、実践してすぐ効果がわかりました。

・説明がとてもわかりやすく、体操も本当に簡単で続けられそうなものでためになりました。
参加して良かったです。

・ビフォーアフターの写真をみてテルミン先生みたいになりたい!と思いました。
ユーモアたっぷりで楽しく受講させていただきました。

・思わず笑顔になる講座ですね。
効果も感じられました。

などなど、嬉しく読ませていただきました。
ありがとうございます!!

また、日程が合わず参加できなかった方から、
体験してみたい♪と、リクエストをいただき、
再度、無料体験会を開催いたします♪♪♪
(内容はフェスと同じです)

ご興味のある方、お気軽にご連絡くださいね♬

2021年7月31日(土)20:00-21:00
『超簡単!本当に効く!憧れくびれの作り方』
〜コロナ太りでお腹のたるみが気になる方に朗報!!〜
担当:骨盤調整スペシャリスト倉橋照美

憧れくびれ7:31

 

20歳の頃、太っておりました。

憧れくびれテルミン

 

私自身、運動で得た経験から、
運動を通して、からだが変わる喜び こころが変わる喜びを味わい
自分に自信を持ってアクティブに過ごす♬
この想いで講座を担当させていただきます!!

ご連絡先↓

info@tellmefit.com

CONTACT

または、
倉橋照美のフェイスブックのメッセージや、
インスタグラムの方は、
下記にてダイレクトメッセージをお願いいたします。

terumi.kurahashi

termini.beat

そして、

8月に憧れくびれ♪体感講座2回コース(オンライン)を開催いたします。
くびれ作りを体感していただく2回コースです!!

フェス体感講座お知らせ

日程:
★土曜日朝コース9:30-10:45
8月7日、21日
★火曜日夜コース20:00-21:15
8月3日、17日
*土曜日火曜日ミックスでも可能です♬

料金:4,950円

そして、その後、9月からくびれ作りの実感編を開催。
みなさまの理想のスタイルに向けて、サポート体制バッチリです!!

憧れくびれロートマップ

楽しくわかりやすく♬
楽しく効果的に♬
楽しく続けられる♬

一人じゃないから頑張れる!!
そんな温かい場をご提供したいと思っております。

無料体験会にご参加できる方は、くびれを作るコツを感じていただけたらと思います!!

2021年7月31日(土)20:00-21:00
『超簡単!本当に効く!憧れくびれの作り方』
〜コロナ太りでお腹のたるみが気になる方に朗報!!〜
担当:骨盤調整スペシャリスト倉橋照美
憧れくびれ7:31

 

みなさまとつながれることを、心よりお待ちしております。
お気軽にお問い合わせくださいね♬

Terumin

 

*******************************

80人がキャンセル待ちの骨盤調整ストレッチ教室運営の

フィットネスインストラクターが教える

おなかぽっこり、猫背、腰痛持ちの人が 骨盤骨格調整エクササイズで

体のラインを整えキレイな体を手に入れる。

*******************************

お家で、無理なくできる、

関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、

体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

*******************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です